プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用の香水なので女性の香水に詳しい方に回答して頂けるとありがたいです。
こちらのピンクのハート型に入っている香水を部屋を掃除中に発見しまして、ワンプッシュして匂いを嗅いだところすごくいい匂いでした。しかし詳しい記憶は曖昧ですが5、6年前の香水だと思います。ミニボトルに香水名などの記載がないです。私が購入したものではない為、ミニボトルのバラ売りで購入したかハート型の容器に香水を入れたか分かりません。もしかしたら香水に詳しい方でしたら分かるかなと思い質問させて頂きました。宜しくお願いします。

「女性用の香水なので女性の香水に詳しい方に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 年月の経過した香水は使わない方がいいと聞きます。
    この香水に限らず、まだ使用出来るか簡単に分かる方法がありましたら、お手数ですがそちらも教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

      補足日時:2022/04/25 05:18

A 回答 (1件)

https://bit.ly/3k6HsNZ
こちらにございますか????似たようなものや買ったような記憶です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しいサイトを教えて頂きありがとうございます。残念ながらありませんでした。
もっといい香りを探したいと思います。
私は人が密集した場所で明らかに香水つけてますというのが苦手で、例えばすれ違った瞬間ほのかに香水の匂いがする程度が好きです。
学生の頃はサムライやエンジェルハート、社会人になってからはシャネルエゴイストプラチナムを愛用していましたが年齢とともに好みの香りが変わってくるもので、ブランドや価格を問わずどちらかというと男女がつけても不快感のないユニセックスな香りを探しています。
もし回答者様のおすすめの香水がありましたら参考にしたいので教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2022/04/25 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!