dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の誕プレでシャネルやディオールのリップかSHIROの香水か、イプサの化粧水だとどれが良いと思いますか?
また、デバコスでもらって嬉しいの教えてほしいです。

A 回答 (5件)

まず、香水は好き嫌い分かれますが、、


Diorのヘアミストなら万人受けですし、持っておきたいアイテムです。SHIROならWhite LilyかSabonがおすすめですよ。
CHANELのハンドクリームもおすすめです
    • good
    • 1

個人的な回答だと、苦手な香りがあるので香水じゃない方が嬉しいですね。


(一緒に出掛けた時など「○○が欲しい」と本人が言っていたならそれはアリ)
リップは何色あっても良いですし、化粧水はイプサなら合わない方も少ないと思うのでプレゼントに良いかと思います。

ただ、お友達のことをよく知っている質問者さんが考えてくれるプレゼントなんですからこの中のどれでも喜んでくれるんじゃないかな、とも思います。
    • good
    • 0

お友達の好みや肌との相性にもよりますので、お友達にそれとなく聞いてみるのが良いと思います。


化粧品が絶対に良いのでしたら鏡、メイクブラシなど道具系が無難かな?と思います。
    • good
    • 0

香水か、高いせっけんですね。

    • good
    • 1

白の香水欲しいですね!!


あとはDiorのマキシマイザーとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!