プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名ネット通販サイトでブルガリの香水プールオム(100ml)を安く(5000円で)購入したんですが、、

本物とも偽物とも微妙なラインで、詳しい方の意見を聞きたいです。

まー、普通一万円以上する物を平行輸入品だから安いのか?、ただレビューでは偽物とのレビューも結構ありました、

※ 私は10年以上これを使ってますが、入院してた数年の間にデザインが変わったのか?

※ キャップ部分の造りは安っぽく取り外しやすく抜けやすくなってる点は以前と異なり気になります、

※ 肝心の臭いについては微妙、劣化はしてる感じはするものの大丈夫か?と思ったり、しかし手に着けて洗ってもなかなかとれず、嫌な香りが残るようにも感じています。

※ 私のように永年愛用していて、平行輸入物も試した方がいれば意見を聞かせて下さい。

※ もとより、デパート等のプールオムとヨドバシカメラのダンピング品では若干臭いは違ってるように感じてました。

※ 偽物って言うレビューがあるのに購入した理由は、香水は偽物を造って儲けるには元手が掛かり過ぎでそんなの神経質な方の嘘と笑ってたのですが、なんか違う、キャップが安っぽい、

どうでしょう?、どう思われるますか?。

「有名ネット通販サイトでブルガリの香水プー」の質問画像

A 回答 (1件)

ないと思うよ。

仰る通り何十万何百万するバッグや腕時計と違って香水は単価が安いから大儲けはできない。
もし偽物だったら販売元が逮捕されるので有名サイトなら大丈夫でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます、まーやはりケチらずキチンとした商品を購入すべきだったと今は感じています、私の率直な商品の印象としては本物だが劣化が激しく小売出来ないレベルの物を安く出品しているのかな?って感じです。