プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水の付け方を教えてください
クリスマスに遊園地に遊びに行くのですがほんわりいい匂りが出てほしいなと思っています

調べてみると手首や頭、足もと?などがいいと出てきたのですが全部の部分につけていいのかその中の一部なのかどうすればいいかわかりません。
香水はshiroのホワイトリリーです。

A 回答 (4件)

片方の手首に少し付けてから、両手首でこすり合わせて、それからその手首を耳の後ろ(耳たぶのうしろ)あたりに持っていってこする。

    • good
    • 1

一度で使い切る。

はじめしゃちょー 香水 とYouTubeで検索してみてください。
    • good
    • 0

左右の腰骨の手前あたりに1噴きずつかけます。



それ以外は、つけません。
    • good
    • 0

薬指につけたものを耳たぶの後ろに移してください


それ以上はしつこくなります。
男性が寄り添ってきたとき ちょうど香りが漂います
他の衣類やファンデーションに香りがないようにしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!