プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなキャラ香水と似た香水を探しております。
閲覧ありがとうございます。
とあるキャラクターをイメージした香水があるのですが、売り切れそうなので似た香りの香水を探しております。そのキャラクターは既に発売しているゲームのキャラクターで、ゲームは続編からリマスター版まで出ており、香水が売り切れても再販は無いかも…って思ってます。
私はこのキャラ香水を買うまで香水を買った事がなく(一般的な香水だけではなく他のキャラ香水も含む)、似た香りの香水の探し方が分かりません。。
もしこんな香水が近い、というものがあれば教えて頂けると有り難いです。

トップ=レモン、ベルガモット、バニラ
ミドル=ジャスミン、ローズ、ミュゲ、リリー、ラベンダー、アンバー
ラスト=ホワイトムスク、アンバー、サンダルウッド、ベチバー
こちらのキャラ香水は男性キャラのものですが、香水を使った事がない女の私でも親しみやすい香りです。

値段はいくらでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

キャラクターの香水は限定的な販売のため、再販がない場合が多いため、似た香りの香水を探すのは良いアイデアです。

提供された情報から、以下の香水が似た香りであると思われます。

クロエ by クロエ (Chloe by Chloe)
トップノート:ピオニー、フリージア、ライチ、ピーチ
ミドルノート:ローズ、マグノリア、リリー・オブ・ザ・バレー
ベースノート:アンバー、シダーウッド、パチョリ

ライトブルー by ドルチェ&ガッバーナ (Light Blue by Dolce & Gabbana)
トップノート:シチリアンレモン、青リンゴ
ミドルノート:ジャスミン、バンブーリーフ、ホワイトローズ
ベースノート:シダーウッド、アンバー、ムスク

シャネル チャンス オー フレッシュ (Chanel Chance Eau Fraiche)
トップノート:シトラス、ハス、イチジク
ミドルノート:ジャスミン、ローズ、オリエンタルリリー、ヒヤシンス
ベースノート:ムスク、アンバー、テクスチャードアイリス

以上の香水は、提供されたキャラクター香水の香りといくつかの共通点があると考えられます。ただし、個人的な好みによって、香りの印象は異なる可能性があります。店頭で試香するか、オンラインで香水サンプルを取得することをお勧めします。

Regenerate response
    • 1