dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プラスチックですか?
前に落としたことあるんですけど割れなかったんです。
手に持つ位の高さから落としてしまいました。

A 回答 (2件)

香水の瓶はやはり普通の瓶よりも壊れにくくなっていますよ。


勿論ガラスです。
触った感じでもガラスだと分かると思いますが・・やっぱり簡単に割れてしまうと中に入っている香水がこぼれたら困りますものね。
    • good
    • 0

ほとんどの香水瓶は、本体がガラス、蓋はプラスチック等ガラス以外の


製品です。
なじみのあるガラスコップより、香水瓶の容器はガラスに厚みが
あるので、われにくいです。

お手持ちの香水瓶の容量と同じ水をコップに入れ、容器と見比べると
少しは想像しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!