dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、にこるんコラボの香水LAPINE(ラピヌ)という香水を見つけました!
そこで、学校には付けていけないのですが、休みの日に付けたいと思い、買おうか悩んでいます。
コットンキャンディーの香りだそうです。

みなさんは、この香水を中学生が付けていたらどう思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

学校には付けていく必要はないので香水は好ましくないと思いますが、休日は香水をつけて出掛けたりしても構わないと思います!香水をつける

ことはリフレッシュ効果もあるのでとてもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

あまり好ましくないかと。


分相応という言葉があるとおり、まだ中学生に香水は合わないかと思いますよ。

甘い香りということではあると思いますが。

中学という思春期の時期でいろいろなことに興味があるかと思いますがまだまだ早いと思います。

考え方が古いですかね・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!