プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水について質問失礼します。

皆さんは
香水を瓶ごと(容器そのまま)持ち歩きますか?
それともアトマイザーに入れ持ち歩きますか?

私はサンローランのモンパリ30mlと
Diorのミスディオールの
ローラーパールを使い分けていますが

モンパリを持ち歩いている際に
飾りのリボンの襟足が折れてしまったことがあり
(※リボンは壊れませんでした)
それがショックで以降、瓶ごと持ち歩くべきか悩んでいます

今流行りのアトマイザーが
プッシュ口に押し当てるだけで香水を入れれるということで買いたいのですが
モンパリの見た目も可愛くて…

皆さんはどのように
香水を持ち歩いているか知りたいです

A 回答 (5件)

ハンカチに少し吹きかけて持ち歩きます。


たまにそのハンカチっ手首などをサッと撫でればフワリと香ります。
    • good
    • 1

瓶は鞄の中で割れるからやめたほうがいいよ

    • good
    • 0

安物のアトマイザーに入れてたら使う時に蒸発して無くなってたのでそのまま箱に入れて持ってます(笑)


しっかりしたアトマイザーなら私も小分けで持ちたいですね。
私の香水はフタがはずれないので今はそうするしか無いのですが( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

アトマイザーに入れて持ち歩いていますよ

    • good
    • 0

アトマイザーだと割とすぐ蒸発しやすいのと、現品のほうが香りの鮮度もいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!