人生で一番思い出に残ってる靴

こんにちは。
31歳の主婦です。

私が高校卒業後就職したときの同期入社の子がとってもいい香りの香水をつけていました。
なにをつけているのか教えてもらったのですが、もう12年くらい前の話なのでカネボウしか覚えていません。
円柱のアルミ缶のようなケースに入っていて、中身のフタは唇の形になっていました。

しばらくその香水をつけていたのですが、妊娠出産などで香水に興味がなくなってしまい、今ではもうどこにも置いてません…(涙)

最近クロエの香水をつけはじめたのですが、旦那が「昔つけてた香水が一番いい匂いだったな~」と。

香水の名前も忘れてしまったし、もう製造も中止されてるとは思うのですが、どなたかご存知の方がいたら何か教えて下さい。

A 回答 (1件)

↓のダリミックスではないでしょうか?


http://www.ile-des-parfums.com/bland2/salvador-d …

ダリの香水をカネボウが扱っていたのは、かなり昔なので、もう廃盤だと思います。
香水専門店に電話して、にている臭いを薦めてもらってはいかがでしょうか?

あと、私はこの臭いをかいだことはないですが、フローラル、グリーンがお好きであれば、カボティーヌとか、ランバンのエクラドアルページュ、CKOne、エスティーローダーのホワイトリネンあたりが気に入るのではないんじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.cup.com/grace/salvadordali.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そうです!
ダリミックスです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/07 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!