電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!
バイトの異性に香水いい匂いとか言ったら、引きますか?

A 回答 (4件)

さらっと程度なら言っても全然引かないと思います

    • good
    • 1

相手は、香って欲しいから付けているのでしょうから、“いい香りだけど、何の香水?”程度はいいのでは?

    • good
    • 2

いう人のキャラによります。



それと、言ってきた人をどう思っているか。
好きな人に言われたら嬉しいです。
好きじゃない人には言われたくないです。

結局、お互いの関係性によるということです。
たいして親しくもないのなら言わない方がいいです。
    • good
    • 2

こちら側の年齢や容姿による


キモイおじさん社員に言われたら 引くよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!