dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人ていい香りの香水つけてますよね。今前を歩いて行った美人がいい香りです。またかぎたいです。

A 回答 (4件)

メスの本能で オスの関心引くために 香水で釣っているのです 釣られると怖いですよ 食べられるよ それでも良かったら 掛かりなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べられたいです!(笑)

お礼日時:2021/07/11 20:18

質問はなんでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人だからその香水がいい香りだと感じたのか?香水の香りが良かったから美人と感じたのか?です

お礼日時:2021/07/12 03:08

彼女にお気に入りの香りする香水あげましょう。




僕はクロエのラブシリーズを彼女にあげて、楽しんでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロエのラブシリーズ?なるほど了解しました!

お礼日時:2021/07/11 12:01

>股かぎたいです。



分かる、分かる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。黒基調のワンビース着てました。あなたが欲しい!と言いたいですね。言えませんが。

お礼日時:2021/07/11 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!