dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、大阪市内に住んでる18の男です。今度初めて香水を買おうと思っているのですが香水ってどこで売ってるんですか?
阪急百貨店行ったのですか女性物ばかりで^^;

A 回答 (3件)

NO.1さんの補足です(^-^)


HEP5にはエスカレーターが2つあるんですけど、
丸いほうのエスカレーター
(説明が下手ですみません…クジラがいないほうです)
をあがって5階にありますよ★
お店の名前は
ザイオンアンドショーンです。

リンクはっときますね★

参考URL:http://www.livehep.com/floormap/floor.asp?tenpo= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

charmmy_0923さん、補足ありがとうございます。

十分わかりますよ^^★

リンク付き感謝します。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/30 01:36

難波から心斎橋の商店街にあるドラッグストアー


ディスカウントショップ(ナカヌキヤ・ドンキホーテ)で売ってますよ。

私は梅田は迷子になるので いつもそこですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

cyoco-coさん、回答ありがとうござました。^^

ドンキホーテに売っているとは知りませんでした^^

ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/07/30 12:43

梅田のヘップファイブのメンズフロアの


香水とかアクセサリーとか売っているショップが良いと思います。
男性物の香水が充実してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arisa1215さん、回答ありがとうございます。

HEPは良く行くのですがどこに香水置いているかわかりません^^;よければ詳しく教えてください。

お礼日時:2005/07/30 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!