dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米軍基地がある街にお住まいの方に聞きたいです

たまにアメリカ人の方とすれ違うとものすごくいい香りがします。
むこうの洗剤と柔軟剤の組み合わせの香りまではなんとか判明!?しました。
どこのメーカーの洗剤と柔軟剤か、誰か教えて下さい♪

質問者からの補足コメント

  • そうそう、思い出したんですが、前に外人ハウスの近く通ったら、その気になってたいい香りがしました!

      補足日時:2020/06/06 21:06

A 回答 (2件)

busan99.com/norokebanashi/what-japanese-smell-like


こちらがご参考になるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなサイトあるんですね
おかげでまたちょっと知識ふえました(笑)

お礼日時:2020/06/06 21:04

香水やコロンなどの可能性もありますよ。


日本人よりも使用割合は高いはずですし、香水・コロンの香料の方が勝るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ、そのコロン探さなきゃ(笑)
男女関係なく同じ香りがするときもあるんですよ!
何の香水かなあ?

お礼日時:2020/06/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!