プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好きな匂いを聞いたら、女物の香水の名前を具体的に言われたのですがこれは元カノとかが付けてたから好きって事でしょうか?

ちなみに彼氏は普段香水つけません。自分もその香水はつけたことありません。

質問者からの補足コメント

  • 聞いてみたところその匂いが好きだからと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 20:45

A 回答 (4件)

昔、彼女へのプレゼントで送ったか、彼女から貰ったかですよ。


私も好きな香水がありますが、同じです。
男は、いい香りくらいは気にしますが、商品名まで興味はありません。
    • good
    • 1

素直に聞いてみたらどうでしょう。


案外意外な理由かもしれませんよ。
女性ならば、普段から香水には興味があるので、これがいいと思った香水の名前をあげたのではないですか。
あるいは、その香水しか知らないので、とっさにその香水の名前をあげたかもです。
本当にその理由を知りたかったら、「なぜ、その香水がいいの」と、聞いてみてはどうかな。
気になって、モンモンとしているよりはよいかもです。
    • good
    • 0

素直に聞いてみたら?


どうしてこの匂いぎ好きなのって?
私なら聞くかなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

違うかもしれない。


けど、違うと決定づける要素な何一つ無いんじゃ
『元カノとかが付けてたから好きって事かもしれません』
・・・としか言えないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!