アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若者たちは
昔に比べて色気がないように思います

その一つに
香水をつけている人があまりいなくなった
ということがあげられます

匂いというものは
犬や熊で例えると
相手の居場所や
性別
食べ物探すなど
とても大事な役割を持っています

そのくらい野生動物にとって重要な
匂いを制する人は
恋愛を制するといっても過言ではありません

私はキャバクラに行く時は
必ず3種類以上の違う香水をたっぷり
振りかけます

甘く人を引き寄せるローズ
ほのかな酸味で刺激するシトラス
警戒心を解きリラックスさせるハーブ
相手を惑わすムスクなど

相手に印象を刻みたい日
お持ち帰りしたい勝負の日
というふうに
日ごと香水をカクテルして振りかけます

最初女性は
いい香りくらいにしか思いませんが
脳がメスの本能で惚れていきます

落としたい女性が
どんな男の人がタイプなのか
想像して香水をカクテルし
物語を作ってあげるのです

お持ち帰りに成功しても
口でされる時臭ければ
女性も萎えてしまいます

大事な部分には忘れずに
多目にスプレーすることが大事です

香水でオススメなものはありますか??

A 回答 (4件)

私はビジネス用にはアラミス、アランドロンサムライ、ブルガリプールオム、プライベート用にはカルバンクラインのエタニティ、ブルガリのブラック、アラミスのタスカニー、あなたが言うキャバクラには(私は行った事がありませんが)男女兼用が良いのでは?あなたが言う様なローズ系は男性用には少ないか無いでしょう。

どうしてもローズ系を付けたいのなら、ブルガリのローズエッセンシャル、ディオールのミスディオールブルーミングブーケなどは如何でしょうか。因みに私は学生の頃から香水は好きで、ミニチュアなどを集めていました。
    • good
    • 0

今度は香水ときましたか。


素直に笑えましたよ。

ちなみに外国の男性は、気候や自分の体臭にあわせてオシャレな香水選びをすることが得意な方が多いです。
日本の男性は湿度が高いのと、外国人にくらべて体臭がすくなめなので、香水は逆効果になる場合が多いですね。
    • good
    • 0

>香水でオススメなものはありますか??


  ↑
悪いけど、香水は、大の苦手!

>香水をたっぷり
つけてる奴とか、
>大事な部分には忘れずに多目にスプレーすることが大事です
  ↑
居る!居る!そういう奴!

私は、ただでさえ、鼻が利くというのに、
大事な部分に多めって、
口にもしたくないし、おそらく、オエ~ッとなるよ!

私は、特に、鼻が利くので、香水を多めに使う奴には、参りますよ。

電車の中でもそう。気持ち悪いから、即、離れます。

以前、クラッシックコンサートに行った時も、
後ろから、なんだか、物凄~い、臭い香水の、強い臭いがしたから、
振り向くと、自分の席の、5列も後ろの席から、
気持ち悪~い、香水の強~い、臭いを漂わせたオバちゃんが居て、
マジ、気分悪くなるし、指定席で移動できずだし、参ったよ。

香水をつけるな、と、そこまでは言いません。
しかし、全ての人が、香水を好きとは言えないと思うので、
その匂いが、他の人にとっては、迷惑に感じる人も居るという事を頭に入れ、

なるべくなら、近くの相手にも『ほのかに香るくらい』の量に抑え、
周囲にも迷惑がかからないよう、お願いしたいものです。


質問の回答から、ズレ、失礼いたしました。
    • good
    • 1

私の好きなアーティストさんは、ディオール オム オードゥ トワレ


というものを愛用しているそうです

詳しい人じゃなくてすみません。

あと私は香水や柔軟剤などの香りがとても苦手で体調を崩してしまうので、今後も使わない気がします.......
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!