プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは桜の匂いのする香水をつけていても、好きですか⁇

A 回答 (4件)

もしかしたらロクシタンのチェリーブロッサムのことですか。



パッケージや瓶の模様も桜みたいですが、香りは桜餅みたいな香りじゃないですよね。

ちなみに構成はチェリー フリージア ブラックカラント スズラン ローズウッド 。
さりげない香りです。
    • good
    • 0

桜の匂いの香水って想像付かないですね


桜餅みたいな匂いなんですかね?
おばあちゃんみたいな匂いになりそうですね

>桜の匂いのする香水をつけていても、好きですか⁇
日本語が変でいまいち意味が分かりませんが
「香水をつけている人は好きですか?」ということですか?
キツイ匂いじゃないならまぁいいかな、ぐらいですね
    • good
    • 0

この時期、いろんなものに桜の香り商品が出ますが、私はアレ嫌いです(^^;)


臭いんですもの。
見た目と香り、両方良い花もありますが、桜ってパッケージなしで嗅いでみてどうですか?うっとりする?
匂いだけで「あ、桜だね。ステキ」なんてケースほとんど聞いたことないですよ。

香水も、ケーキなどお菓子も、紙製品も、パスです。
    • good
    • 0

桜の香りとは、どんな香りでしょうか?


葉っぱ?
(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!