プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フローラル系の香水はおばさんの匂いだと思われやすいですか?

フレッシュフローラルやホワイトフローラルの香水が欲しいのですが、周りにはどう思われてるか気になります。

A 回答 (4件)

いや、おばさんくさくないと思います!



逆に「華やかさがプラスされる」「清純派女子になれる」といった声が聞かれるようです

華やかなホワイトフローラルの香りが、人気の高い秘密といえますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました!

お礼日時:2022/02/23 23:52

おばさん……。



「あ」が抜けてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おばさんも使うと思っていました。

お礼日時:2022/02/23 23:54

こちらなど、どうでしょうか



https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosme-venus/4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これほしいやつなんです!
でも値段が、、躊躇してしまいます。

お礼日時:2022/02/23 23:53

いえ、思い切り大胆に、動物系で攻めるべきですわ。


それが大人の冒険と言うものですわ。
お薦めはこちらですわ。
ホントですわ!!
「フローラル系の香水はおばさんの匂いだと思」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/23 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!