電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イオンのポイントが複雑すぎる。

理解に苦しむ。

使いこなせない。管理できない。

ポイントを使えない。使わない。

だんだんイオンを利用しなくなる。足が向かなくなる。

イオンにいかない。

考えるのも嫌になる。

折込チラシも見ないで捨てる。

捨てる手間も時間の無駄に感じる。

といった具合になったことは御座いませんか。

A 回答 (6件)

分かりづらいのは分かります。


「電子マネーWAONポイント」と「WAONポイント」が別もの
というのが決定的にクソだと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 19:13

ございませんというか気にしたことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/03 19:13

イオンの株主優待のキャッシュバックが大きのであまりポイントのこと気にしたことありませんが、イオンはポイントより20日、30日5%OFFのほうが皆さん気になると思います。

先月30日は休日とも重なって近くのイオンは朝から大賑わいでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 19:13

>>イオンのポイントが複雑すぎる。



理解に苦しむ。

使いこなせない。管理できない。

ポイントを使えない。使わない。

ここまでは理解できます。
しかし、その下の

>>だんだんイオンを利用しなくなる。足が向かなくなる。

イオンにいかない。

考えるのも嫌になる。

はよく分かりません。

まぁ、他の人も言っている通り、分からないなら調べれば良いと思います。
目の前に調べるツールがあるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 19:13

イオンのポイントが複雑????


馬鹿な私でも、理解していますけど。?????

分からないなら、私ならトコトン聞きまくりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 19:13

判らなければ、理解できるまで調べて聞く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A