dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康のため食事に気をつかってます。
体が喜ぶ料理と言って思いつくものありますか。

A 回答 (5件)

栄養バランスの良い食事って事だろうと思います。



ですので「この料理が!」というものはありません。
主食、主菜、副菜、のようにたくさんの物を偏りなく食べる事で栄養バランスを得られます。
難しい事ではありません。ちょっと面倒なだけですよ。

「そんなわけで、ピザ食ってろ。
 コーラじゃなくて牛乳で流し込め」

………と管理栄養士の友人から乱暴に言われたのが懐かしいw
載せる具材を考えれば確かに栄養バランスいいわ。
    • good
    • 0

青魚。


…なかなか食べられていないんだけどねwww
    • good
    • 0

はい、酒

    • good
    • 0

ロールキャベツ

    • good
    • 0

玄米

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!