dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄米を頂きましたが精米していただけるところがわかりません。仙台市内で精米していただけるお店か コイン精米機設置場所をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お住まいはどの辺なのでしょうか。


いつも行ってるところがなくなったので,今は↓のところを利用してます。
もし遠ければ補足していただければ詳しいコメントがつくと思います。
http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=1&zm= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。上杉なんですが近所の生協で聞いてもここを教えていただいたのですが そこへ行く途中のビバホームの駐車場にありました。

お礼日時:2007/01/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!