電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段梅干しを食べるとき、冷えた状態で食べますか?常温ですか?温めて食べますか?

A 回答 (7件)

梅干しは常温で保存していて常温で食べています。


煮たりとか、叩いてねり梅にとか、料理にも使いますよ。
    • good
    • 0

自分は食べる習慣はありませんが両親が常温で食べています

    • good
    • 0

冷蔵庫から出したまま、冷えてるか、常温です(⁠*^⁠^⁠*)



お料理に加える以外で温めることはないです…♪
    • good
    • 0

冷蔵庫には入れてません


従って常温です
塩が強い昔の梅干しなんで
    • good
    • 0

梅おにぎりを温めたとき、梅茶漬けの場合には多少温かいですが


それ以外の場合は、冷たい感じですね
    • good
    • 0

冷蔵庫から出してすぐ食べるので、冷えた状態です。

    • good
    • 0

冷蔵庫に入ってるので冷えた状態ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A