電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタバって喫茶店なの?
喫茶店に並ぶってありえなくないか?
行った事ないけど
並ぶの嫌いだから

質問者からの補足コメント

  • 並ばない
    並んだ事ない
    喫茶店に並ぶなんてありえないでしょ
    めちゃくちゃうまい店なら並んでもいいが
    ただの喫茶店じゃな
    いきなり並ぶって喫茶店かよ

      補足日時:2024/07/01 19:36
  • 喫茶店はゆっくりしたい
    ゆっくりするとこ
    何故並ばなにゃならんのか
    うまいはわけでもないだろ
    ただのアメリカ憧れか?いつもの

      補足日時:2024/07/01 19:38

A 回答 (5件)

全く並んでまで飲み食いする人らの気が知れません

    • good
    • 0

これ、一例。

病院内にある、スターバックス
「スタバって喫茶店なの? 喫茶店に並ぶって」の回答画像8
    • good
    • 0

一応、一部の病院にもありますよ。


休日診療している病院とか行ってみたら?
以外と空いてるよ。
    • good
    • 0

事実上、飲食店の中の喫茶店営業ですから。


あと、ネットカフェも喫茶店営業ですので。
カフェと言ってるから喫茶店。
ただ、風営法に入るらしい(深夜営業をする場合)

だって、食品衛生責任者がいないと基本、飲食店はできませんよ。
    • good
    • 0

喫茶店のチェーン店ですね。


並んででもそこのコーヒー、食事を楽しみたい人が詰めかけると言うことでしかなく、人気のラーメン屋、お菓子屋なども皆同じこと。
並ぶのがイヤなら他へどうぞとしか言いようもありませんけど。

ゲーム機(任天堂何ちゃら)やスマートフォン(iPhoneなど)も発売日に深夜早朝から並ぶってあり得ないという人はいるでしょうし、そういう人は用がないか、時期をずらして後でいい人達でしょうし?
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A