dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の名前なのですがなんて読みますか?

「人の名前なのですがなんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私の知り合いは「まさき」と読みます。


下記によると「せいき、まさたけ、まさき、ただき、しょうき」といった読みがあるそうです。
https://kanji.reader.bz/%E6%AD%A3%E6%AF%85
https://pon-navi.net/nazuke/name/%E6%AD%A3%E6%AF …
https://b-name.jp/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 06:31

なんか、ドストライクが無いみたいなので、一応、ごく一般的には「まさたか」ですね。


前回ふざけて、削除されたみたいなので、今回はまじめに。
    • good
    • 0

まさき かなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2024/06/06 06:31

まさたけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2024/06/06 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A