dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の名前で光芽は変でしょうか?みかと読みます。

A 回答 (7件)

コアンヤアと呼びそうになる名前。



漢字のチョイスはイマイチだけど、読みが普通なら救いがある。
    • good
    • 0

普通に読んだら みつめ かな。


みつ の み
が を か と読むのか。
難しい漢字ではないし、名前につかわれる字ではあるけど、二つそろうとなんだかわからない。
とはいえ、今どき これよりはるかに難解で奇怪な名前はありますからねぇ。
    • good
    • 0

名前の読み方は自由に決められます。


彼女の親が決めたことです。
恋人の名前を「変か」と聞く神経が分かりません。
命名者の気持ちを確認したのですか。
    • good
    • 0

みつめじゃないんですね。

(三つ目なら怖い)
読めない 汗
でも見た感じは変じゃないです。
    • good
    • 1

LEDライトみたいな……。

    • good
    • 2

恋人の名前が変?


そんなことで恋人を選ぶんですか?
自分の子どもの名前に付けたいという質問ならわかりますが。
    • good
    • 2

ひかるめ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!