アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の中で名前が1人だけ他の兄弟と共通するものがない名前だったらどう思いますか?
あなたがその兄弟の立場でも他人の立場でも構わないのでどう感じるか、教えてください。

例えば、長男と次男は「介」で終わる名前なのに、三男だけ「太」で終わる名前。
こんな感じです。

A 回答 (3件)

単純にそういう法則性のある名前が思いつかなかったのかなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/23 21:12

夫は一人だけ○幸が付きます。



他の3人は○雄と○夫です。

何となく変化球が投げたい気分だったのかなぁ〜って思います。

因みに私の息子達はどちらも○也です。しょっちゅう呼び間違えてました。

似たような名前にすると親も子も軽くストレスです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/23 21:12

同じ漢字使われてたら


あーなんかめんどくちゃくて惰性でつけたんやって思うけど
全く共通してない漢字使ってくれてたら
自分にだけちゃんと真面目に付けてくれたのかもーって勝手に思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2020/06/23 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!