アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産み分けサイトなどで、Hの時、女性がイくと男の子ができやすいとよく見かけますが、実際のところどうなのでしょうか?イかなくても男の子ができた方、イったけど女の子だったという方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

いまだかつてイったことはありませんが、二人とも男の子です。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男児希望の私と致しましては希望の持てるおことばです♪

お礼日時:2006/09/12 08:29

我が家も、今度こそ女の子を・・・と思いつつ、結局男が連続3人も!最後にまた男だったらどうしようと話していたら、ようやく娘が・・・。

3男1女です。
イったような覚えはまったくありませんが・・・。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どちらの性も望めるんだなぁと、なんだか安心しました。四人のお子さんがいらっしゃるなんて素敵ですね。最後は気合い!?でしょうかね…(^^)

お礼日時:2006/09/11 20:10

人生の中で一回もイったことがありませんが、


男の子を出産しました。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できれば私も男の子を出産できればいいなと思っています。本当に、授かりものなのですね。

お礼日時:2006/09/11 17:42

いくいかないではなく,酸,アルカリの関係の産み分けの説ですね.女性が十分ぬれると酸性になります.だから女の子と言われます.


男性が早ければアルカリだから男と言われていますが真偽の程はどうなのでしょう.
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃるとおり、酸、アルカリ性の説です。どちらがどちらか分からず、こういう直接的な書き方になってしまいました。

お礼日時:2006/09/11 13:27

イかなくても男の子ができましたよ。

私は女の子が欲しくて、妊娠の可能性があるなと分かったときに産み分けサイトで調べた結果、女の子の確立がとても高かったので、喜んでいたのですが、9ヶ月のときに男の子だと分かりびっくりしました。当たらないなぁと思いました。産まれてしまえば我が子はとてもかわいく、どちらでもよかったなぁと思えます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も産み分けサイトをたくさん見ました。結果、イかないとダメなのかなーと思っていたのですが、(なかなか知ってる人には聞けないし、)そうとも限らないのですね。もちろん、私もできれば男の子、という程度です。

お礼日時:2006/09/11 13:19

私はまだイクってことを知らない時期(女性がイクということを知らなかった時期)に息子を産みました。


イクことを知った後、イったけど娘を産みました。
産みわけようと意識はしてませんでしたが、
サイトの説は「できやすい傾向にある」ということで
完全じゃなくてあたりまえかも。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。できれば第二子は男の子をと思い、100%確実ではないにしろ産み分けの努力はしてみたのですが、なかなか難しく。どちらの可能性もあることが分かってよかったです。

お礼日時:2006/09/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A