プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21wの3人目妊娠中です。
上2人が男の子で3人目は女の子希望なんですが
17wのエコーでは60%女の子だねって言われて
今日の診察では女の子だね!と言い切っていました。
ネットでは良く、女の子と言われ続けて産まれたら男の子だったというのをよく見かけます。
かかりつけの先生を疑ってるわけではないんですが
どうしても女の子がいいので何だか心配になってしまって...。

みなさんは女の子だと思いますか?
一応割れ目は見える気がします。

「21wの3人目妊娠中です。 上2人が男の」の質問画像

A 回答 (2件)

はい。


ほぼ女の子のように伺えますね。
しかしMRIではなくエコーでの診断になりますから、
誤認することはどうしても避けられません。
「絶対に」という言葉は、ご出産されるまで、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに絶対はないですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/09 11:39

女の子が欲しいと思って男の子だったらその男の子は お母さんの期待を外しちゃってごめんなさいと 思って生きていきます


ほとんどのニューハーフはそうだったと言ってました
元気な赤ちゃんではダメなんですか
貴方の思い込みが赤ちゃんの一生を左右します
脳科学で証明されています
産み分けしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし男の子でも大事な我が子と変わりないので元気に産まれてくれるならそれだけで十分です!
でも女の子かもと言われて期待するくらいだめですか?

お礼日時:2022/11/09 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A