プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんのエコー写真について質問です。20週のエコー写真なのですが、先生からは女の子か男の子か分からないと言われました!股の間に男の子のものがついているように見えるのですが(笑)
どちらか判別出来る方いらっしゃいますでしょうか?
股下からのアングルです

「赤ちゃんのエコー写真について質問です。2」の質問画像

A 回答 (4件)

男の子ですね。


男の子しか産んでなくて、家に同じエコーがあるのでほぼ間違いないかと思います。
    • good
    • 1

エコーも動画です



動画を静止させると 分からないだけですよ

試しにブルーレイやDVDで 静止させてみれば?

動画の静止って 部分的なので あまり分からない事が理解出来るから・・

まっ それよりも 確率は2分のなのだから 此処での回答なんて アテに ならない
    • good
    • 1

妊娠20週だと教えてくれないことが一般的です。


なぜなら、望んだ性別でないと中絶する人がいるからです。
中絶ができなくなる22週を過ぎれば誤魔化されず教えてもらえますよ。
    • good
    • 3

男かしらね


妊娠おめでとうございます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A