アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日4w5dで胎嚢確認してきました。
クリニックの先生からは
「おそらくこれが胎嚢だから1週間後にまた成長を見てみましょう」
とのことでした。
家に帰ってエコーを眺めててふと思ったのですが、snsでみる他の方と比べて胎嚢の形が違うんじゃないかと不安になってきました。なんだか自分のは割れているような気がします。
おまけにぼやけていて黒くないし、ほんとうにこれが胎嚢なのか不安で仕方ありません。

エコー写真添付します。
みなさまのご意見お聞かせください。

「4w5d 胎嚢確認したけど形が変です」の質問画像

A 回答 (1件)

全ての人に言えますが、全く同じ人って居ません。


SNSのやつと比較するのも大事ですが、あまり気にし過ぎても。
次行って、見て考えれば良いと思います。
不安な気持ちは、お腹の赤ちゃんに影響します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A