アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子ですかね?
15wのエコーです。
若干タマタマらしきものが離れてる気がして(笑)

「男の子ですかね? 15wのエコーです。 」の質問画像

A 回答 (3件)

お股の少し上にあるのは へその緒かもしれません。


お股辺りの光の筋が女の子の象徴なのか 映像がもう少しはっきりしていれば分かりやすいですね。
15週では 男女共に性器が未熟な為 どちらにも見えるそうです。
20週になれば分かると思います。
    • good
    • 0

妊娠カテでなく不妊カテにエコーを載せるのはお辛い気持ちをされる不妊治療中の方もいると思いますよ。

    • good
    • 3

確実では無いですが、男の子だと思います。



当たり前ですけど私の意見よりも、医者の意見を聞いて下さいね♪

無事に出産できることを、
祈ってます♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A