プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらに見えますか?
下らへん(右側)に見えてる丸い袋みたいな
丸い物はなんでしょうか?

男の子でたまたまなんでしょうか?

分かる方教えて頂けたら嬉しいです。

「どちらに見えますか? 下らへん(右側)に」の質問画像

A 回答 (2件)

エコーの写真で、男の子だっていうのを、判別するのはおちんちん、です。


丸いたまたまは、小さすぎて判別できないので、ウインナーのようなおちんちんが判別できた時点で、「男の子だと思います」と、お医者さんは、言ってくれると思いますよ。
それまでは、よくわからないのが現実です。
    • good
    • 0

男の子ですかね、金玉の可能性もありますが、へその緒ってことは無いですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A