dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠14週の妊婦です。
性別下の方に男の子のシンボルとたまたまが見えるようにも見えますが
性別どちらに見えますでしょうか?
よろしくお願いします!

「妊娠14週の妊婦です。 性別下の方に男の」の質問画像

A 回答 (3件)

まだまだ 性分化の最中です。


DNA検査でなければわからない週数です。

残念ですが エコー(3Dでも)にきちんと現れるのは
20週以降です。

今 陰部に見えているシンボルやタマタマの様なものは
女性の卵巣や子宮 陰心やクリトリスに変化していく可能性と

男性の陰茎 睾丸 精囊になる可能性があります。

まだ 性が 別れていく前なのです。
    • good
    • 1

シンボルは、


足で、丁度かくしてる

女の子!
    • good
    • 1

gooに正規の産婦人科医はいませんので、素人判断ではわかりません。

性別どちらかなんて無責任な回答はできません。
どっちであっても質問主様の大事なお子さんである事には変わり有りません。無事に生まれると良いですね。

また、同じ質問を繰り返すのはマルチポストで通報される可能性もあるので今後の投稿の際はご注意下さいませ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A