アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人目、16週目です
閉じてる状態だけど、それでも綺麗にVライン、影も何も、全く見えないから、9割女の子でしょうと言われました。
これだけ、影も何も全く見えない状態であれば、女の子と思っていいでしょうか?
本当に全く何も見えない状態でも、男の子の可能性ってあるのでしょうか?

「3人目、16週目です 閉じてる状態だけど」の質問画像

A 回答 (3件)

見えなくても、女の子ということはあります。

職場の先輩がそうでした。
期待?それとも何か困っているのですか?お母さんが安心した気持ちでいないと、赤ちゃんにさわります。
心配ごとが相談できる人がそばに居ないのでしょうか。おつらいですね。でも、、、母親になる自覚と喜びを、どうかお持ちになってくださいね。
    • good
    • 1

女の子じゃないかな?


この角度で
大きさなら、
丸が白く映り込みます
こんな感じでした
「3人目、16週目です 閉じてる状態だけど」の回答画像2
    • good
    • 0

うちは生まれる直前まで女の子と言われてましたが..生まれてきたら男の子でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A