dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウインクした時目がギュッってなる子と綺麗にパチッって閉じれる子がいるじゃないですか?

(画像見て頂けたらわかりやすいと思います!左の子が綺麗にパチッっとタイプで右の子がギュッとタイプです)

「ウインクした時目がギュッってなる子と綺麗」の質問画像

A 回答 (3件)

練習すればキレイにバチッと出来る。

と、以前探偵ナイトスクープでやってました。
    • good
    • 0

で?

    • good
    • 1

いるね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!