dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして、最近は、みんな、犯罪者に優しいんですか?たまに批判が多くなっても、庇う意見が多い!!!それがあかん!!!あと、子も子です。縁を切れよ、無視しろよって思います。もう変わることないんだから。甘いですよ!甘すぎますよ!昔はあんなに厳しかったじゃない!!!嫌いだっていうくらいにけちょんけちょんだったじゃないっ!!!

質問者からの補足コメント

  • コンビの相方の不祥事に対しても、一般社会ならクビっていう常套語は飽きました。個人差があるんじゃないですか。それで、はい、さよならなんですか?

      補足日時:2020/10/28 20:14
  • 今ってさ、仕事クビになりました、はいさよならって時代じゃないよね?だいたい、YouTuberとか、ニートなりに何か行ったりするようになってるじゃない。
    現に。タメ口ですみません。でも、そう思いますよ。

      補足日時:2020/10/28 20:19
  • やっぱり気のせいですかね。

      補足日時:2020/10/28 20:44
  • みんな、甘いよね。厳しく行こうよ。

      補足日時:2020/10/28 22:51

A 回答 (3件)

では、あなたも責任とってくださいね。

    • good
    • 0

具体例をあげないと何とも言えん。

    • good
    • 0

そうかな?


特にネットの世界なんか、人を死に追いやるほど追い詰めまくってるけどね。
某上級国民とか擁護する奴なんて皆無だしww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!