アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者の幸せについて質問がありますが犯罪者は子供を作ってはいけない、犯罪者は子供を作ってはいけないという法律があればいいという意見がありますがそういう人は生まれながらのエリートナチでナチスやヒトラーを越えた悪魔的な差別主義者で普通ではなく危険だから警戒して近寄らず肯定も否定もせず逃げ出すべきです。
ナチスの子作り禁止や優生保護法は現代の世界中で否定されてますから犯罪者の子孫を残すかの賛否を判断する人や犯罪者に権利はないとか言う人は異常でナチスやヒトラーを越えた差別主義者で生まれながらのエリートナチです。
そのような人は犯罪者に子供を作らせないように普段どのような活動をしているのでしょうか?
いずれにしろ憲法違反や人権侵害レベルで妨害や阻止等をしているとしか思えないのですが彼らは犯罪者に子供を作らせないようにする権限がある神なのでしょうか?
法律とは別の観点、子供が心配、法の話ではない、法律が先だから人権侵害ではないという意見がありますがそういう人は優勢思想で独善的で自分の考えや思想を押し付けてるとしか思えませんしそもそも法治国家で生きていけるのでしょうか?
憲法や人権をわかっていない頭の悪い人としか思えませんが。

A 回答 (2件)

面白い質問ですな!ただそれだけの事(^▽^)/

• 0

回答のような質問ですね。

残念ながら犯罪者にも人権があるんですよ。
この国ではね・・
    • 2