人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

小学生4年 オナニー早い??

小学4年生の息子がいます。
昨日学校から電話があり、校長室に通されました。まず同じクラスの女子を2学期辺りからくさい、デブ、こっちみるな!などといい、いじめているとのこと。それから、そのこの子の机に油性ペンでチンコ、マンコと書いたと言われて実際現物も校長室にありました。

校長先生はまだ四年なのに、セックス、オナニー、ちんちんコスコス、女と男が合体、とか詳しく知っていることまだ早い。と言われました。
しかし、回りのお母さんと話したりすると、他の子はくちには出さないけどゼンブ知ってる。て言います。どうなんでしょうか?
校長の言い方がうちのこだけが早すぎる!みたいに聞こえて不愉快でした。

タブレット端末をもっていて、そのYouTubeで友達とみたり友達も高学年もいるし、他の子もスマホをもっていたりで、見たりはしてるとおもいます。

女の子をいじめていたことは今後傷つくことは言わない、反省文をかかせました。
あと先生にも経過をみててください。またいってるようだったらすぐ教えてほしいと頼みました。

怒られた時は泣きもせず、けろっとしていました。また同じことを繰り返すんじゃないかと心配です。
小学生のいるお母さん方どうですか?

質問者からの補足コメント

• すみません、オナニーチンコまんこなど口に出してわざと言ったりするそうです。あと、わざと女子にだきついたり、先生の胸をツンツンしたり…さわった理由については、本人は、『おっきくて柔らかそうだったから』といい、女の子にだきついたり、した経緯についてはきゃーっとか言われるのが快感みたいです。

A 回答 (2件)

年齢としては別に早くない気がします。

校長も、いろんなタイプの人がいますから、、、

人の嫌がること・特に性的なことを、度を越えてずーーーっと楽しくやり続けるようなら、
正直、発達障害的な部分がある可能性を視野にお入れになってみてください。
単に、幼いのかもしれませんし。

とにかく、毅然としたしつけを。
しない、と約束したことを破ったら、絶対に許さないよ、と。
    • 4

http://sp.good-net.jp/filtering/リンク先はフィルタリングのページですが、子供の携帯には当然されていると思いますが、リンク先もご覧ください。
また、通信制限をつけて、動画などを見ると、制限がかかるようにすることも、必要でしょうね。
性犯罪の低年齢化は、ネット環境が良くなるのと並行して始まっています。
犯罪を犯した後では遅いです。家庭での、倫理観を高める教育も必要と思います。全てのことに、興味を示す年頃ですから、アダルトチャイルドと呼ばれないよう気をつけましょう。
    • 1