dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生でセックスは早いですか?

A 回答 (7件)

今、多いらしいですよ。

    • good
    • 5

犯罪です。


相手が成人ならば強姦罪が無条件に成立します。
小学生を含む未成年でも不純異性交遊や青少年保護育成条例で補導の対象です。
    • good
    • 6

いえいえ小学生も高学年に為れば当然セックスをしますよ、私は小学4年の時に同学年の女子と何回もセックスをしましたが未だ射精はしなかった様に記憶しています、でも凄く気持ち良かった事は記憶に有ります。

    • good
    • 4

僕が小学生の頃はせいぜいベットでイチャイチャするぐらいでしたけど、それと比べると早く感じます。


ただ時代もあるし普通なのかもですね。
    • good
    • 3

女なら早すぎ、AV女優の素質あり。


男なら、、、けっこうエロい人でもあんなとこやこんなところのお触り。くらいじゃないかな?
セックスまでしたくなるのは早い気がする。
こちらもAV男優の素質あり。
    • good
    • 2

いいえ。


目覚めれば、自然な行為です。
    • good
    • 5

早すぎ、ほっぺにチュー位が妥当。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A