dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今小学6年生です。
そして彼氏がいます。
小学生カップルはどこまでやっていいんでしょう?

A 回答 (7件)

13歳以下の性行為は法律的にダメなのでキスぐらいにしといたら?


やってもDキスぐらい
    • good
    • 4

私があなたの親なら、手をつなぐくらいまでですね。

    • good
    • 1

小学生だと半数位の子は、生理が有りますね。


生理があるという事は、妊娠してしまいます。
もし、エッチしたら、どうする?
困るよね?
なので、小学生がして良い事は、手を繋ぐダケ。
    • good
    • 5

年齢的に何処までしてもいいかは大して問題では無いと個人的には思います。

重要なのがその人が本当に自分にとって大切なのかです。カッコイイだけ、優しいだけ、とりあえず彼氏が欲しいだけの相手とは安易に先に進むべきではありません。一般的に言うなら、小学生なら手をつなぐ程度でしょうね。
    • good
    • 2

全ては自己責任なので。

親や関係者に迷惑を掛けたくないなら自分達で責任を取れる年齢になるまでプラトニックを貫くべきでしょうね。
    • good
    • 3

とうとう ここまできたか


好きなところまで
してくださいな、
    • good
    • 2

責任が持てないなら、なにもしなくていい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A