アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は小6女子です。最近彼氏ができて、仲良くやっています。友達にも彼氏がいて、その友達がもうキスをしたと言っていました。私とN君(彼氏)はまだキスをしたことがありません。心の中ではして見たいと思っているのですが、どうすればいいでしょう?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

中1女子です。


つい最近まで小学生だったので、私もその気持ちわかります。
私も彼氏がいました。卒業まで時間もないし、何より彼が奥手だったので…
てもつながないで終わりました。
でも焦らなくて大丈夫だと思います!
今中学生なんですけど、入学式から2週間で彼氏ができました。
それからの進捗は早かったです!
中学生になれば自然と進みますよ!

偉そうにすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分のペースでやっていくことにしました
Nijihoさんも頑張ってください!

お礼日時:2016/05/22 20:30

「キスをしてみたい」=「N君のことが本当に好き」ではありませんね。


あなたが何歳であろうが、N君に失礼ですよ。
何年後かに、あなたの彼氏が「セックスがしてみたいから、とりあえず付き合っている結衣0519ちゃんとやっちゃおう」と思っていたら…イヤでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
失礼ですね
自分の気持ちを見直してみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/22 20:31

周りのことは関係ないんですよ。



あなたと彼の二人がキスしたいと思わなければ意味はないんです。

「友達がキスしたからキスした」では、「ただキスをしてみました」というだけのことになってしまうのです。

「キスをしてみたい」というのは好奇心ですね。
好奇心なら「ただキスをしてみました」になってしまいますよ。

「キス」の意味を考えてみましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
 とても参考になりました

お礼日時:2016/05/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A