プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。小学生の時に付き合って今自然消滅した男の子とずっと気まずいです。
私はその間に他の好きな人が出てきました。
その好きな人は私が過去にそうやって付き合っていたのを知っています。なので最近私の過去の話をして、いじってきたりします。なのでその今好きな人に申し訳ないんです。もしかしたら私に気があるけど彼氏が居たから残念って思ってるんじゃないかって。

なんか三角関係みたいな感じで今すごく難しい気持ちなのですが、どうすればいいでしょうか。。
文を書くのが苦手なので質問などあったら聞いてください。

A 回答 (1件)

小学校の時に付き合ってただけで


今は付き合いないなら
大丈夫じゃないかなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそう思いますよね、
中学生になったのでほかの人と付き合っても問題はないですよね

お礼日時:2020/12/30 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています