dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理。
彼女が、友達とたくさん遊んだり旅行に行ったりするタイプか、
たまにしか友達と遊んだりせず、旅行等はほとんど自分としか行かないタイプ

この2つならどちらの方がいいな、と思いますか?
理由も教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

中間のやや後者より、といったとこかな?


しょっちゅう遊びにいくような浪費家なら先が思いやられるし...(稼ぎがあるならともかく)
かといって、あんまり交遊が狭すぎるのも、重いし...
    • good
    • 1

友人達ばかりと遊んで私をほったらかしにされるのはどうかと思いますけど、私はあまり拘束されるのは嫌ですし、ある程度女性も縛り付けたくないと思っていて、私との約束は優先して欲しいけど、私と会えない時間で友人達と自由に時間を過ごすのは自由だと思っていますよ(^-^)


たとえばドタキャンされたとしても、ちゃんと埋め合わせしてくれれば私は問題ないですね(^-^)
    • good
    • 1

自分は後者の


>たまにしか友達と遊んだりせず、旅行等はほとんど自分としか行かないタイプ
こちらの彼女がいいです(^^)

前者だと、友達と沢山遊んだり旅行に行くタイプですから
そうなると自分とはロクに会えない気がします。

ロクに会えない彼女だと
付き合う意味が無いですから嫌ですね。

ただ、依存度が強い彼女だと
あまり会いたくないので旅行とかに行ってもらえた方が
良いかもしれませんが
こうなると別れが近い可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています