アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れようか悩んでいます。

彼氏の友達と彼氏が私の親友の悪口を言っているらしく、親友の女の子がすごく傷ついていました。
彼氏の友達と彼氏には、本人に分かるように言うのはやめて欲しいと伝えましたが控える様子がありません。
小中高と仲良くしてきた大切な親友を傷つけるのは許せないし、きっと私の悪口も言われているんだろうと思うと不安です。

ほかの友達に相談しても、そのくらいで別れるの?と言われてしまい、どうすればいいか分からないです。
私の大切な人の悪口ばかり言う彼氏とはわかれたほうがいいですよね。

A 回答 (3件)

注意してもやめない…そんなやつと将来結婚は考えられません。


一緒にいても心から笑えません。
となると、まだ好きという気持ちがあったとしても、別れるのが正解かなと思います。
完全に嫌いになるまで待ってる必要はない状態なので、もう見切りをつけましょう。
    • good
    • 0

別れましょう。



本当なら彼が改心して恥じ、あなたとあなたの友に謝らなければならないこと。

別れましょう。

あなたの心まで曲がってしまう前に別れましょう。

彼の行いは尊敬できるものではない。

あなたが正しいと思う道を歩もう。
    • good
    • 1

高校生女子です。


価値観が合わない人に割いている時間はありませんよ。女の子に意地悪を言ってわざと傷つける、しかも言ってもやめない、そんな人とこれから添い遂げられるのでしょうか?
これから、付き合い続けるとして、その彼氏さんはきっと、変わりません。ターゲットを変えて、他のあなたの大切な人(家族など)まで傷つけるかも知れません。あなた自身もきっと傷つきます。あとから後悔しても、遅いんです。
デート中に手を繋いでる時も、キスをしている時も、親友の辛い顔が頭によぎると思います。
「そのくらい」なんかじゃないです。そう言った友達もいざ自分がそのような状況になったら、「このくらい」なんて思わないはずです。その人は、あなたの人生に責任が無いから、勝手なこと言えるんです。
質問者さんが何歳なのか分かりませんが、価値観が合わない、将来も考えられない男の人に、時間を割くのはもったいないです!女の人は、気がついたら、30才なんだそうです。
自分の気持ちも、時間も大切にしてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!