プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイムリープしたいです。
タイムリープ出来る超能力が欲しいです。
人生失敗してなかったら学校やネットで悪口陰口や
言われないし友達沢山居たかもしれないし
嫌われ者にならなかったなと今更後悔しています。
嫌われ者で変わり者だし何も出来ないし
キモいし変な言動やキモい行動してしまい
友達は居なくなりました誰にも誘われないし
仲間外れにされたりして今は友達ゼロです。
LINEもゼロで彼氏居たことないし
男子全員に嫌われるしモテない
キモいとか臭いとか悪口しか言われない
男友達や女友達もゼロです。
インスタとかやってる人で男友達や女友達や彼氏との
写真載せてて人生上手くいってるのみると
フォロワーもクラスの友達や女男ばっかりだし
周りから愛されて好かれてて良いなって
羨ましいしつい妬んでしまいます。
ネットの質問でも彼氏が居るとか 
友達6人8人で行動してるとか
人生上手くいってるの見ると羨ましいです。
親戚も友達多くていつも会った時友達とLINE
ずっと2人ともスマホいじってて
私だけLINE友達ゼロだから暇で車の中から景色見るだけで
年近い親戚に嫌われてて会話もほぼゼロです。
私は何もエピソードもなくて
ただ家でずっと引きこもりになって
ただ毎日時が過ぎるのを待っているだけの生活です。
ずっと暇です。
友達が居なくなる理由も彼氏が出来ないモテない理由も
嫌われ者になる理由もずっと陰口悪口言われる理由も
全部過去のせいで自分が撒いたことで悪いんです。
こんな事になったのもこんな人生になったのも
自業自得ですね過去に戻ってやり直したい気持ちが
消えません。他人が羨ましいです。病んでしまいます。

A 回答 (3件)

どうしても人生やり直したいです。


 ↑
不可能なことを願っていても
無意味です。

行動を起こす以外にありません。

これから将来に向かって、どう
行動するかを考えましょう。

それ以外に方法はありません。
    • good
    • 0

タイムリープしても嫌われているので意味がないと思います。

それよりも、これから友達をさがしてみるとか好きな人を見つけるとかすれば良いと思います。自分には無理と思っている内は、何も変わりません。もっとあなたが前向きになってください。
    • good
    • 1

今タイムリーぷして人生やり直しに来たと思えばいいんじゃないですか


そしたら、暇な生活ともおさらばですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています