プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々なサイトを見てきて、一番多かった方法は

寝る前に戻りたい過去の場面を想像し
夢でその場面が出てきたら、強く意識を集中する
上手くいくとその世界でそのまま生きることができるが
前いた世界には戻れなくなる

というものでした。
私も何度か挑戦していますが
過去の夢自体が見れず成功できていません。
成功した方もそうでない方も、
どんなことでもいいので
よければ意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

この話は「禁則事項」です。

    • good
    • 5

●上手くいくとその世界でそのまま生きることができるが


●前いた世界には戻れなくなる
○なら成功者は全員「未来人」ってことになりますね。
 そこに矛盾を感じないなら過去に行くことはできません。
    • good
    • 2

タイムスキップは何度かあります



翌日の試験を考えながら勉強すると
気づくと翌日の朝で、試験当日になっているんです。

最近は子供を寝かしつけていると朝になってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
意図的でないなら怖いですね。
もしかしたら多重人格の類ではありませんか。

お礼日時:2014/06/10 01:11

安心してください。

今年は2014年です。
あなたは2024年から10年前の過去に戻っているのですよ。

ただし、あなたの年齢や経験、記憶も2014年当時に戻っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうありがとうございます。
記憶は引き継げるらしいです。

お礼日時:2014/06/10 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A