dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前に戻りたいです。戻ることはできますか?

A 回答 (7件)

戻ってどうするんですか?


また同じ3年間をやりたいのですか?
選択を変えたとしても人生は成長の為にあるという事は変わらないので、その場は良くても結局は同じような状況になるはずです。
過去に起きた事を変えることは出来ませんが、意味を変えることは出来ます。
あなたが考え方や捉え方を変えたときに3年前の出来事を幸せなことだと感じられると思います。
    • good
    • 1

あなたの未来には、3年前の10倍以上素晴らしい出来事が待っています。


是非、明日に向かって前を向いて歩いてみてください。
    • good
    • 3

無理だと思います。


タイムマシーンがあれば別だけど
良い思い出に出来ませんか?
私も戻れるなら高校生に戻りたいです。
大好きだった元彼との恋愛は今でも大切な思い出です。
ですが、お互い家庭を持って幸せな人生を送っています。
何をもって3年前に戻りたいのか分かりませんが、人生先の未来に向かって進むべきだと思います
    • good
    • 0

運が良ければ3年前の気持ちに戻ることは可能ではないでしょうか。

しかしいい思い出として、今を生きた方がいいと思います。終わったことですから。
    • good
    • 0

できません。


時間を戻すことは不可能です。
    • good
    • 0

ムリです。

    • good
    • 0

今のところタイムマシーンは発明されてないので無理ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています