dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

物理的に不可能。



夢の中では戻ることが可能です。
    • good
    • 0

radiko‼️(^ω^)

    • good
    • 0

あなたは過去から来ました



今、過去に戻っても
また同じことを繰り返すだけで
過去に戻っても同じです

それとも
過去の自分に会いたいのか

しかし
過去に今のあなたと会っていないから
戻れるとしても
会ってはいないんでしょうね

それとも
今の自分が過去の人物の中に入りたいのか

過去にそう言うことがなかったので
できたとしても
やはり
入ってはこなかったのでしょうね
    • good
    • 0

無理です 1秒前にさえ不可能

    • good
    • 0

今から未来を想像する。


そのあと我に変える
    • good
    • 0

初めまして



YouTubeで過去に夢を通じて戻った動画が投稿してありましたよ
    • good
    • 0

ラベンダーの香り

「過去に戻る方法を教えて下さい!」の回答画像7
    • good
    • 0

残念ながら不可能です。

「過去に戻る方法を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 1

時間軸は、どうにもなりません。


ただし、1日も1年も繰り返しですから、死んでも転生しそうです。
赤ん坊からやり直せはしそうです。

しかし、普通は、前世の記憶はありません。
今のあなたも、室町時代から数十回目の生まれ代わりかもです。
    • good
    • 0

エメット・ブラウン博士に会ってお願いするしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A