プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

radiko‼️lol

    • good
    • 1

ドラえもんやバックトゥザフューチャーじゃあるまいし、そんな方法は有りません。

    • good
    • 0

タイムトラベル,またはタイムリープですね。


タイムマシンを開発するか,自身が時をかける少女(または少年)になるしか方法はないように思います。

あとは……。
タキオン粒子の速度を利用して,未来から過去への通信を行い,人類の危機を回避しようとするだなんてSF小説があったように記憶しています。
自身をタキオン粒子に変換して,それを指定座標に送り,座標到達後に復元するといった理論から実践までを可能にする技術開発をしてみてもいいのかもしれません。

できないようなことに思われていたことでも,熱意をもって事に当たることで,それを可能に変えた偉人は歴史にも何度も出てきます。
あなたもこのことをきっかけに努力してみるといいのかもしれません。
    • good
    • 0

まずはデロリアン号を手に入れましょう。

    • good
    • 0

とても残念ですが、、、戻れません!



未来ならいくらでもありますよ!
    • good
    • 0

退行催眠かけてもらう…(^^)?

    • good
    • 0

戻れたら過去とは言いません。


なので、戻れません。

昔、映画でスーパーマンが地球の自転を逆に回したら、数時間だけ過去に戻ると言うがありましたけどね。。。
    • good
    • 0

タイムマシン開発するか、タイムマシンを探して乗せてもらう、、本日二度目の回答になります

    • good
    • 0

夜、学校のプールが光り輝いている時、その中に入ると、過去にタイムリープするらしい。



十分安全に気をつけて、試してみよう。
    • good
    • 0

ありません。


歳をとると子供に戻るらしいけど、それじゃダメ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています