dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (8件)

北極か南極点に行って日付変更線をまたぐ

    • good
    • 0

座って目を閉じ、瞑想状態に入ります。



その状態から、自分の座っているその姿を、幽体離脱の時のように、斜め上から眺めるようにします。

さらに距離を離し、家の外(上空)から、自分の姿を観察します。

さらに距離を離し、町レベル、ある地域レベル、日本レベル、世界レベル、地球の外からのレベルにまで、次々と視点を移していきます。

ある程度の所までくると、観察している自分の姿が小さくなりすぎ、見えなくなってきますが、大体この辺りだろうと目星を付けながら、距離をさらに離し、観察をし続けます。

そうしていくと、自分の意識が宇宙レベルにまで拡大していきます。

そしてさらに距離を離し、限界までそれを続けていくようにすると、ある瞬間から、自分が自分であるという意識さえも飛び、心がこの世の次元を超え、過去や未来にテレポーテーションすることがあります。

その時に見える、感じられる世界は、リアルっぽさを通り越して、現実そのもののように感じられるものであり、実質、過去に戻ったのと同じような状態になります。

今はもうない町や、お店、昔よく歩いていた道や、別れてしまった恋人ともその場で会えること、触れ合うことすらできる場合がありますが、時間は限られており、多くの場合、長くても30分から一時間くらいしかその世界にはいられません。

が、単なる想像の産物とは異なり、実際に人生のある地点まで戻り、ちゃんと体も感覚をも持った状態で、その世界を探索する事ができます。


そのようなレベルのものでも構わないというのであれば、何度かチャレンジしてみてください、、、。
    • good
    • 0

退行催眠かけてもらう…(^^)?

    • good
    • 1

がんばって未来に行った気持ちになりそこから戻ってきた風を装ってみる。

    • good
    • 1

たくさんの方が


過去に戻られていますが
現在に戻れませんし
行方不明者扱いになります

そのためには
戻りたい理由などで
厳しい審査があります

国から指名されることもありますが
辞退もそれなりの理由が
審査で受託されれば可能です

詳しくは
国からの広報で
「過去に戻りたい」を検索してみてください
    • good
    • 0

俺が知りたい

    • good
    • 0

人よりゆっくり動く、


これ案外物理の話なんだな。
もしくは地球の周りを光の速度まで到達して周回してから同じ場所に戻ると人より後に戻れる。
いずれも自分を時間軸にする場合は不可だから、それも嫌ならドラえもんに頼ろう!
    • good
    • 0

タイムマシーンを見つけてのる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!