dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (11件中1~10件)

葛根湯を飲む??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

時空の歪みを見つける

    • good
    • 0

タイムマシンを開発するか、探して乗せてもらうか、、けど、戻ってこれるかはわからないです

    • good
    • 1

過去に戻る方法なんて絶対にありません。

今、そして明日から将来に不安があるから、過去を振り返りたくなるのです。不調なとき、過去を振り返るのは最低の事です。過去に如何なる花も咲いていません。咲いていると考える人は、将来が観えなくなっているからです。
    • good
    • 1

お若いなら スマホの写真を見返すこと。



そうでないなら 昔の 写真を見直しましょう。

赤ちゃん 乳幼児 学校時代 ~~ あれこれ 楽しいことばかり思い出してください。

前向きに これからを考えるために!!!
    • good
    • 1

夢の中で戻れば良いのでは!?!?笑笑

    • good
    • 0

銭天堂で、ごずいに〜。

    • good
    • 0

ヘロイン吸うと戻れるって誰かが言ってたよ

    • good
    • 0

光の速さで、地球の自転と逆に回る。

    • good
    • 0

タイムマシンを開発して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!